dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 25日

ちょっとだけよ

ちょっとだけよ_f0052975_393395.jpg

今日、車屋さんに行ったら
ラジエターが出来上がって来ていた☆ 純正のラジエターをコア増しして装着!!!
見事に改造されペイントもされ素敵!!!
あとはラジエターホースが出来上がってくればエンジンがかけれるそうです♪
楽しみだな~◎
まだまだドラのタテグロは進歩してたんだけど
本日はここまで!宿題ももらって来たし、明日以降にUPします。

ちなみに今日は会社の後輩が結婚し、そのお祝い会でした!
19:00から飲みだして終わったのは3:00・・・
お酒は結構、強い方なんですが8時間も飲み続けたので流石にツライ・・・
明日から夜勤だから大丈夫だと思うけど、二日酔いが心配DEATH!

by dorayakid | 2006-02-25 03:29 | 愛車


<< 今年の夏は猛暑だそうです!      インフルエンザがやってきた!!! >>