dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 25日

新しい家族!

新しい家族!_f0052975_2347859.jpg

我が家に新しい家族がやってきました!
名前はモモ!
嫁さんが名付けました。理由はのど元の毛色が若干、桃色っぽくみえるからだそうです。
この子は近所のペットショップにず~っといて
はじめは小さかったけど、なかなか新しい家族が見つからず
気が付いたら7ヶ月を迎えていました。
お店へ行く度に遊んでいたのですが、大きくなっていくこの子が気になって仕方がありませんでした。
自称ネコアレルギーだと言っていた嫁さんに
買い物へ行ったついでにこの子を見せたところ一目ぼれ!
出会ってしまったからには・・・って感じで一期一会を大切にすることにしました。
でも連れて帰るまでにはいろいろ苦労もありました。
モモはアビシニアンという種類のブルーという毛並みの猫です。
他の猫ちゃんの倍くらいはしました。。。おかげでドラの釣りの回数も減りました(笑)
甘えん坊でお転婆なモモちゃんですが、これからちょくちょく登場すると思うので
よろしくお願いします!!!

by dorayakid | 2007-09-25 23:59 |


<< ヒゲが好き?      気が付いたらもう9月中旬・・・。 >>