dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 03日

せつぶんぶん☆

せつぶんぶん☆_f0052975_9354351.jpg

夜勤2日目は何事もなく、無事に終わりました。すんごい疲れたけど・・・
気が付けば今日は節分☆
世間じゃ恵方巻がどうとか言ってるけど、我が家も数年前からやってます・・・
アゴ痛いんだよね、大きいのだと。。。
それと我が家は必ず「豆まき」もします!
今年は親父が家にいないけど、やってもいいのかな?←スキー三昧です・・・
しばらく家の中と庭先は豆だらけ?になります。
夜中に踏むとかなりムカツクけど、しょうがなね~福が来る為には☆
ちなみに今夜も夜勤なので今年は豆を踏まずにすみそうです!たぶん・・・

上の写真は‘白あん‘のドラ焼き☆ 久しぶりに食べます!!!楽しみだ~♪

by dorayakid | 2006-02-03 09:46


<< ロードのりきった!!!      爆発したって・・・ >>