dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 02日

ガビ~ん(汗)

ガビ~ん(汗)_f0052975_18231166.jpg

夜勤から帰るとき、ドラのタテグロの後ろに後輩の車がいたんです。
ミラー越しに手を振って帰ったのですが、次の日の夜に出勤したら後輩が
後輩「ドラさん、左のテールランプ切れてますよ!」
ドラ「な、なに~!!!そんなの信じない!信じたくないっ!」
でもやっぱり切れていました左のテールランプ(涙)
今度の休みに直してあげないとね☆
ちなみにヒューズボックスの蓋の突然落ちてきました(汗)もともとビニールテープで
留めてたんすけどね(笑)
でも最近かまってやってないから機嫌をそこねてるのかも・・・。
しっかり休みが取れたらちゃんと直してあげるからね~我が愛車よ☆

by dorayakid | 2007-05-02 18:30 | 愛車


<< テールランプ復活♪      ステラで爆釣♪56匹 >>