dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 21日

春♪春♪

春♪春♪_f0052975_1304317.jpg

ドラの町の桜が開花です♪
と言っても一部の桜だけですが、今日は暖かかったから他のところでも咲いたかな?


春♪春♪_f0052975_134484.jpg
親父がバイクに乗りたいと言うのでDT-90を久々に引っ張り出し
エンジンをかけました。
かなりの間、放置していたので心配だったけど、意外にもすんなり始動♪
親父もバイクに乗れてご満悦の様子です◎


春♪春♪_f0052975_1371287.jpg
ふと考えると愛車W-1も全然乗ってません(汗)
なので火だけでも入れておこうと
キックを蹴るも全然かかりません・・・
プラグを外してみるとコテコテ(笑)
掃除したらすんなり始動♪
タテグロの上に服が乗っているとうことは
ドラはTシャツのみです!
暑かった~キックの連続。


春♪春♪_f0052975_1415855.jpg
そんでもって夜はちゃっかりメバリング♪
でも渋い結果に・・・
サイズもこの間の昼間と同じで小さく
玉数も少ない。
もうメバルは竿納めです!
これからはシーバスとエギングだ☆

by dorayakid | 2007-03-21 23:29 | 愛車


<< タミフル      偏光グラス効果だ☆ >>