dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 05日

還暦祝いとシーバスフィッシング☆

還暦祝いとシーバスフィッシング☆_f0052975_2343718.jpg



還暦祝いとシーバスフィッシング☆_f0052975_23434889.jpg



今日は親父の誕生日から一番近い日曜日だったので
家族全員が集まって還暦祝いをしました。
ドラとお姉ちゃんから赤いシャツを送りました!あと赤いお酒も。
甥っ子のりょう君から贈呈です!
親父はこの後、残念ながらソフトボールの抽選会があったので宴会を終えることになりました。
その後です!!!
ドラとお兄さんとでシーバス釣りに行くことにしました。
バチヌケと言ってゴカイの生殖活動がこの時期あって、そのゴカイをねらってシーバスが
岸に近づいて来るのを狙って釣るのです!
当然そのゴカイに似たルアーを使うのですが、これが全然釣れません・・・(汗)
しばらくやっているとボラの子供が大量に接岸!水も濁っていたのでパールカラーの
ミノーに変更!しばらくしてお兄さんにヒット!
最初はボラが引っかかったのかな?と思ったらどうやら違う!!!
ドラが慌てて車まで網を取りに帰って無事ランディング◎
見事66センチのシーバスをGETしたのです!やったぞ~☆
ドラも自分の事の様に嬉しかったです♪今度はドラが釣るぞ~!!!


還暦祝いとシーバスフィッシング☆_f0052975_03177.jpg


by dorayakid | 2007-03-05 00:04


<< 雨、風、にゃんこTHE MOVIE☆      パチ >>