dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 18日

あっあの~・・・

あっあの~・・・_f0052975_22403835.jpg

10月29日の日曜日、新舞子マリンパーク駐車場にて
HOT OLD CARS  Bayside Meet 6 があります!
旧車好きのみなさん是非是非、参加してくださいませ☆
ドラから宣伝であります!
あ、あの~宣伝しておきながらアレなんですが、当日ドラは行けないんです(ごめんなさい)
はじめてお手伝いできると思いやる気満々だったのですが
先に友達との約束をしていたのをすっかり忘れてしまっていたのです(涙)
日曜休みが少ないドラの為に3ヶ月も前から予約をしてくれていたので・・・。
ドラのタテグロはいませんが、ドラのタテグロなんかよりずっとカッコイイ
HOCAメンバーのHOTなマシーンが見られるのでみなさん遊びに行ってくださいね!
あ~ドラも参加したかったなぁ~。


あっあの~・・・_f0052975_22585113.jpg


by dorayakid | 2006-10-18 23:00 | 愛車


<< エギング!      ツーリング&レース☆ >>