dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 31日

親父にプレゼント

親父にプレゼント_f0052975_142338.jpg

元気になりました!
美味しい食事と気の合う仲間達と少ない休みを楽しく過ごして充電完了です☆
また明日から夜勤、頑張ります!!!
話は変わりますが、ウチの親父はよく原付に乗ります。
がしかし、ヘルメットがボロくて汚くて臭くて・・・
そのヘルメットはドラが16歳の頃に被ってたお古のフルフェイスでもう12年も使用し続けています。
シールドは割れてるし、ホント汚い・・・
そんなヘルメットを洗って干してまだ使おうと親父がしていたので
「もう買ってやるからそんなヘルメット被るなよ!」と言ってしまい
ドラがプレゼントすることになりました。
しかし問題はドラと親父のセンスの違い。
親父はパープルメタリックのスキーヘルメットを買った男です。
う~ん実に難しい・・・
いろいろ悩んだ結果、無難なジェットヘルメットのシールド付きにしました。
最初、何個もあるドラのヘルメットをあげようと思ったけど
年齢的にどうしても合いませんでした。
無難なヘルメットだけど、親父は被ってくれるでしょうか???

by dorayakid | 2006-07-31 01:52


<< バーボン      ドクターストップでもあればね~ >>