dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 20日

久しぶり!!!

久しぶり!!!_f0052975_0544524.jpg

久しぶりに先輩たちと遊びました!!!
とっても楽しい夜で、かなり体調不良だったドラですが
それもすっかり忘れて呑んでしまいました(笑)
マナちゃんのお家に集まってサッカーも応援しました☆
人数が多かったせいかマナちゃんの方が緊張してみんなのいる部屋に
来てくれなかったのでドラと別室にて遊びました♪
でもマナちゃんドラのカメラがあまり好きじゃないんです。
ピント合わせの時に緑に光るランプが原因なのかな?
携帯で撮影するのは全然、嫌がらないのに・・・
この時も夢中で遊んでいてカメラ出したら”ん?何撮ってるの!!!”みたいな・・・
それでも頑張って気をそらしながら可愛いマナちゃんを撮って来ました☆






久しぶり!!!_f0052975_12286.jpg
カメラが見えない様に
こっそりと・・・
おとりに使ってるのは
ドラのサイフの革紐です!
よしよし!今のところ夢中☆


久しぶり!!!_f0052975_15879.jpg

でもやっぱりカメラが見えると怖いみたい・・・
かなりのビビリ様。
わかったよ!もう撮らないから一緒に遊ぼうね~マナちゃん☆
相変わらず可愛いマナちゃんに癒されました♪

by dorayakid | 2006-06-20 01:07 |


<< ウインカーの球が・・・      今年も無事、紫陽花が咲きました☆ >>