dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 13日

やっと・・・

やっと・・・_f0052975_3111556.jpg

やっと消防の大会も宴会も終わり、一段落となりました☆
はじめは消防の練習もサボりがちだったのですが、先輩達から仕事が終わったあとに
呑むだけでもいいから詰所に来いよ!と嬉しい様な悲しい様なお誘いが・・・
結局ほぼ毎日酒びたり。。。毎夜3時までだよ(涙)
もう完全なるアル中DEATH☆
大会が終わったあとの宴会ではみんなそこらじゅうでケンカはするは
男泣きはするは大変でした。
田舎の男達は熱いんです!かなり・・・
いっぽうドラはそんなのを横目にひたすら呑まされていました。
う~ん。どんなに動いても痩せない。
明日からは開放されるので健康に注意します!
しばらくお邪魔できなかったみんなの所も明日にはお邪魔できると思うので
よろしく~☆

by dorayakid | 2006-06-13 03:18


<< 完成する日は来るのか・・・      あまりの忙しさに・・・ >>