dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 24日

ドラ自作の箸置き

ドラ自作の箸置き_f0052975_230662.jpg

窯業の会社の勤めるドラだからできる悪さです(笑)
ちょうど良い具合に製作できる工程を経験して来たので
ちょっとした物を作るのは朝飯前☆
ただ、お堅い会社なのでバレたら・・・大変なことになるでしょう。
クビになったら陶芸家にでもなろうかな☆

今日は午前中にちゃんと眼を覚まし、車を乾燥させるためガレージから外に
出しました!
そこまでは良かったんだけど、どうにもこうにも
イライラしてしまって落ち着きません・・・
牛乳のんでもダメでした。
家族と接していてもトゲトゲしてしまうので自分の部屋へ入ったら眠気が・・・
夜勤明けすぐなのでまた寝てしまいました。
目が覚めると夕方・・・あ!しまった(汗)
でも気分は良くなってイライラもおさまりました!!!
ただの寝不足でご機嫌ななめだったようです。
赤ちゃんといっしょだなぁ~と反省。

by dorayakid | 2006-05-24 23:08


<< 今度は母さんが・・・      夜勤が明けて >>