dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 31日

監査

監査_f0052975_2348538.jpg

休日出勤のドラは寒いなか外で片付けをやっていました。
フォークリフトで行ったり来たり・・・寒かったぁ~
今日は棚卸の監査があったんだけど、棚卸自体をやったのはドラ。
けど監査に立ち会ったのは上司。
本来、ドラが監査に立ち会うべきだったのだろうけど
上司がその時間、ドラにゴミ捨てに行けと言うからしかたなく行ってました。
ドラの会社のゴミの分別はムチャクチャ厳しくて
ゴミブクロを開けられ、「はい、やりなおし」の連続・・・
またそこを管理してる人が微妙でみんな行きたがらないのだ。
本来、上司が行く順番だったのをドラに押し付けたのだ!
その結果、監査中にリストに上がってる備品を指摘されたが、見つける事ができず・・・
自分だけ楽しようとするから・・・

写真はこの前、見に行った時の内装☆もうチョットで完成だね!
ハンドルもこの後、ホーンボタンをつけました。

by dorayakid | 2006-03-31 23:56 | 愛車


<< な、なんと・・・納車☆      ETCだぜ~☆ >>