dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 16日

雨で中止!

雨で中止!_f0052975_2229593.jpg

今日は昼勤務でした!
仕事が終わってから少しだけ消防に行こうと思っていたんだけど
雨で訓練が中止になってしまいました・・・
これで日曜日にぶっつけ本番でやらないといけなくなりました。
できるか不安だなぁ~
日曜日も雨だったら、やらなくていいんだけどなぁ~
みんな祈っておいて~”日曜日、朝から大雨でありますように!!!”
ドラの町だけでいいので・・・

写真はタテグロに装着した。ミッションマウント!
ATミッションになったからワンオフでマウントも作成☆
ちなみに右に見える黒い箱はオイルパンなんだけど、コレ実はドナーになったスカイラインの
物ではありません!
もちろんタテグロ用でもないし・・・
他車種から移植されたもので、何から流用したかは企業秘密だそうです。
なので写真もちょとだけ・・・

by dorayakid | 2006-03-16 22:39 | 愛車


<< 健康☆      釣りに行って来ました・・・朝焼... >>