dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 24日

MOMO

f0052975_12361534.jpg

momoです。口笛吹いたらビックリしてこの表情です。嫁さんは可愛くないと言っていたけど、載せちゃった!
避妊手術も無事に終わり、現在お転婆のモモです。
これからは太らない様に気をつけないとね!
お前が言うなと言われそうですが・・・。

by dorayakid | 2007-10-24 12:40 |
2007年 10月 12日

キーレス復活♪

f0052975_033222.jpg

ドラの友達がキーレスを直してくれました!
その友達は中古車屋さんの工場長をやっており、腕は確か◎ただ作業中の独り言が気になるくらい・・・(きっと独り言を言わないと仕事ができないのだと思う)
自分で直せばいいじゃん!と言われそうですが、彼が過去にこの手のキーレスの故障を
見たことがあると言っていたので見てもらったところ
アクチュエーターのギヤが破損していたのです。
んじゃ~ということで部品の交換も彼にやってもらったのです♪
30分ほどでキーレス復活!!!ドラは手を汚すことなく修理が完了したのでした◎
だがまだまだ問題はあります。
それはホーン。昨夜、突然鳴らなくなりました。どうやらリレーとホーン本体の両方が
ダメになってしまった様です(涙)部品を探さなくっちゃ。。。
夕方には常滑のとある港でエギングをして1時間で4ハイのアオリイカを釣ることができました。
今年のアオリはやっぱ凄い!!!かんたんに釣れすぎでコワイ・・・。

by dorayakid | 2007-10-12 00:42 | 愛車
2007年 10月 04日

変なイカと今日のモモ

f0052975_1430435.jpg

今日もアオリイカエギングに行ってきました!
相変わらずの好調で7時~10時の3時間で10パイ釣れました。
その中の1匹に変なイカがいたのです・・・
そう、それはライターを持ったイカ(笑)
最初、釣りあげた時は病気か寄生虫が付いてるのか?って思ったけど
堤防に上げてビックリ!それはピンクのライターだったのです。
とても大事そうに抱えたライターは引っかかっているのではなく、ちゃんと手で握っていました(汗)
堤防に降ろした後、ポロっと放しましたが(笑)
エギ(ルアー)と大きさも色も似てるのでエサと間違えて大切につかんでいたのかも・・・。
こんな経験は初めてです。今年のイカはきっとお腹が減ってるんだなぁ~と思いました。


f0052975_1438451.jpg

続いては今日のモモです。
ドラがブログを書くのを邪魔してきます。
どうやらディスプレイの矢印が動くとそれが気になるようで、キーボードの上までやってきます。
叱られてもやっぱり矢印が気になる様でまた懲りずにやってきます。
また叱られて、その後は甘えるのでした・・・。
なので一応デジカメでパチリ!
甘えん坊のモモでした◎

by dorayakid | 2007-10-04 14:43 | フィッシング