dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 19日

タテグロ復活♪

f0052975_2217866.jpg



f0052975_2217417.jpg
ぶつけてしまって以来の登場です♪
FIXさんにてキレイに直していただきました◎
本当にありがとうございました!!!
写真じゃわかりにくいけど
屋根も塗り直してもらいました♪
おかげでぴっかぴか☆
バンパーが中古品をそのまま装着したので
少し錆びていますが、バンパーを探したり
待ったりすることなく、修理できたのは
FIXさんのおかげです◎
ホント、タテグロに乗れる毎日って幸せ♪


f0052975_22233818.jpg
あと本日、兄貴と名古屋港ボートシーバスに
行って来ました!
火曜日なのでライバル船も無く期待度大♪
がしかし、全然シーバスがいません(汗)
前日の雨の影響なのか、ここだ!というポイントに投げても投げても投げても投げてもノーバイト・・・
やっとの思いで2匹GET、4バラシ(涙)
兄貴も50センチUPの大物1GET。
それにしても兄貴のキャスティングが上手かった!!!
デイゲーム本当に初めてですか???って感じ
キャストの精度=大物☆ なんでしょうね。
ドラも頑張って練習しなくっちゃ(汗)

by dorayakid | 2007-06-19 22:30 | 愛車
2007年 06月 13日

結婚しました!

f0052975_23453597.jpg

6月9日(土)に結婚式をあげました。
実は結婚式直前に花嫁が入院してしまうという問題も起きたりして
いろいろ大変だったんだけど、彼女の意思がとても強く
気合で結婚式を終えることができました◎
友人や先輩方、両親や親戚、結婚式場のスタッフの方たちに支えられ
とても思い出に残る素敵な結婚式になりました。
これからもよろしくお願いします!!!

話しは変わりますが、タテグロも無事に修理完了し
帰って来ました♪
後日UPします。

by dorayakid | 2007-06-13 23:52
2007年 06月 02日

デイゲーム

f0052975_12581971.jpg

結婚式まじかというのにまた釣りに行ってしまったドラです。
結婚式というのは・・・そうです。ドラが結婚します。
6月9日に結婚します。突然の報告でごめんなさい(汗)

まあそれはさておき、忙しいにもかかわらず、またシーバスフィッシングに
行ってしまいました(笑)
タテグロをぶつけてしまったり、結婚式の準備などいろいろあったので
息抜きってやつです。
今回はいきなりのお誘いで飛び込み状態で、デイゲームです。
穴撃ちという小さなスペースへルアーを投げ込む難しい釣りです。
インディー内での釣りもショートロッドでないと大変で
ルアーも4つ破損・・・。
20匹程度、釣れたけど目標の80UPはあらわれず。
次回に期待します!

by dorayakid | 2007-06-02 13:21 | フィッシング