2008年 04月 08日

またまた久しぶりに・・・

f0052975_12392271.jpg



f0052975_12395595.jpg

いや~またまた久々の日記になります(汗)
ホントいろいろありましてPCをまともにイジる時間がありませんで・・・
今年から消防団の幹部にもなり夜、及び週末は消防団の行事で夜中まで。。。
家を建てようとしてとある会社と契約したらその窓口的な会社が倒産・・・
入金してしまった頭金を取り返そうと激怒しまくってなんとか回収!とか
嫁さんが腎臓結石で入院してしまったりとかいろいろと・・・
そんなこんなあったのですが、ストレス解消にと嫁さんに一生のお願いだから釣りに行かせてくれ~!と大げさにお願いして伊良湖の沖まで釣りに行ってきました!
この時期にはめずらしく伊良湖にサワラ(鰆)とワラサ(ブリ)が回遊して来ていたのです。
それもとっても浅い水深の場所で♪
そんでもって結果は上の写真の通り、見事ジギングでGETしてきました☆
鰆は90センチ!ワラサは72センチ!パワーファイトを思う存分楽しんできました!!!
脂も乗ってお味は最高♪船に乗るお金ができたらまた行きたいなぁ~◎
ちなみにタテグロとモモ(猫)も元気です。タテグロはホイールを購入当初のレディアホイールにもどして気分転換をしました。
洗車してキレイになったらまた写真を載せようかな(笑)

by dorayakid | 2008-04-08 12:58 | フィッシング


     SOさんと名古屋港へ! >>