dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 14日

今日は・・・

今日は・・・_f0052975_9592792.jpg

バレンタインですね!
ドラには関係のない日ですが・・・
そんな事より最近、暖かくなってきたと思いませんか???ドラだけ・・・?
夜勤中なので昼間は外に出ないで基本的には寝てるんだけど
どうしても買いたい雑誌があって、寝ないでお出かけしたんです。
そうしたら自分が無駄な厚着をしてる事に気がつきました!
本屋さんの店内でひとり汗かいてました。。。
季節はどうしても急にかわるとしか思えません!
寒くなる時も暖かくなる時も暑くなる時もやっぱり突然訪れる気がします。
きっとそんな事はないんだろうけどね・・・

お目当ての本を買い、家に着くと気になるものが目に入ってきました。
それは庭にある”紫陽花”です。
夏頃に大きくなりすぎたので、ドラが大伐採をしたのです!
暖かくなって来たけど、今年もキレイに咲くかな・・・?
ちょっと不安になりました。
大伐採してしまうのはお爺ちゃん譲りなのです。
お爺ちゃんも過去に切りすぎて柳の木を枯らした事がありました・・・
ドラもやってしまったか心配なのです。。。

写真のスケスケな葉っぱが紫陽花くん!
きっと大丈夫☆ 根はしっかりしてるから◎・・・たぶんね・・・

by dorayakid | 2006-02-14 10:16


<< ☆財政☆      オヤジのオリンピック >>