dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 13日

オヤジのオリンピック

オヤジのオリンピック_f0052975_23492769.jpg

冬季オリンピックもはじまり、日本選手達は苦戦してるみたいだけど
今回はいったい何個のメダルが取れるのだろう?
ある深夜番組では「日本全滅説」なんてのを言ってた。
騒いでるわりには確実にメダルを取れそうな選手がいないと・・・
さて、どうなるかな?ドラの予想は金メダル一個、銅メダル2個といったところでしょうか?
話はそれますが、今夜テレビでオリンピックをぼんやりと見ていると
オヤジがいきなり「父さんスキーのスラロームレースに出ることにした。」
はじめは冗談かと思ったらどうやら本気らしい・・・
「もうエントリー代も払ったし、ヘルメットも買ったんだ!」
「でもまだスキー用のレーシングスーツが無いから買ってくれないか?」
え~っ!!!自分で買えよ!!!
とってもビックリなオヤジです。
彼は1シーズンで40日程スキーに行ってしまう、はっきり言ってスキーバカです。
夏でも我慢できなくなると南半球へ旅立ってしまう病気です・・・
そんな彼も、もうすぐ58歳。
年齢的にレースは心配ですが、オヤジならやってのけるかも???
やはり好きなことを語ってる時のオヤジの眼はキラキラしてました☆
ドラより気持ちは若いかも・・・

by dorayakid | 2006-02-13 00:03


<< 今日は・・・      ☆マナちゃん☆ >>