dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 20日

SOさんと名古屋港へ!

f0052975_1637153.jpg



f0052975_16374556.jpg

本日はSOさんと名古屋港へボートシーバス釣りに行って来ました!
SOさんはドラの中学校の先輩でもあり、嫁さんの職場の先輩でもあります!
SOさん釣り激ウマなので釣果も上の写真の通り大漁でした☆
シーバスがある程度釣れたのでそのポイントのすぐ近くでメバルを狙うとこれが大爆釣♪
20センチオーバーがボッコボコ!ミノーやペンシルでも釣れて大満足◎
帰り際に嫁さんからリクエストのあったメッキ(平べったいアジみたいなの)を釣りに最後のポイントへ・・・
例年はこの時期もう釣れない魚なので8割方あきらめてたんだけど
これまた30センチ近い良型を含むナイスなメッキ達が釣れてくれました!
これで胸を張って帰れました◎
SOさんはもうすぐ長野へ引っ越してしまうそうですが帰って来たときはまた一緒に釣りに
行ってくださいね!!!(涙)


f0052975_16514351.jpg

最後の写真は新年そうそうに出かけたオフショアでの写真です。
昨年からずっと狙ってきた真鯛がようやく釣れました♪
ラバージグというルアーで釣れたんですよ!それも最後の最後で!!!
一日中、頑張って全然釣れなくて無情にも船長のこれでラストね~の一言。
あきらめかけてた最後の一投でみごとヒットしてくれました◎
ラストラストだったので体力も限界。。。そのため表情がヘタレ顔です(笑)
今年も爆釣の年になるかな~♪

by dorayakid | 2008-01-20 16:59 | フィッシング


<< またまた久しぶりに・・・      あけましておめでとうございます。 >>