dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 17日

バンパー復活!?

f0052975_21155692.jpg
久しぶりに愛車ネタの投稿です!
ていうかブログ書くのも久しぶりですが・・・汗。。。
車をぶつけてしまってから、中古の錆び錆びバンパーをつけていました。
いつか状態の良いものを探して取替えよう!と思っていたのですが
なかなか見つかりません。
そこでとりあえず補修をすることにしました。
なんとなく直ってるでしょ(汗)


f0052975_21162653.jpg
写真は補修後のバンパーですが
まずは錆び取り剤を塗布して15分。
錆びが浮いてからゴシゴシ削り取りました。
キレイに錆びを取ったあと、懐かしのスプレーの登場です(笑)


f0052975_21164546.jpg
それがこのメッキみたいスプレー!!!
はっきり言ってかなりメッキとは程遠いのですが
パッと見キレイなバンパーの様に見える様になりました◎
グッドコンディションのバンパーが見つかるまで
この必殺技で対処して行こうと思います!

by dorayakid | 2007-12-17 21:27 | 愛車


<< あけましておめでとうございます。      ハワイへ新婚旅行です! >>