dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 07日

ゴンちゃん

f0052975_15393494.jpg

最近、ドラと仲良しの近所に住む”ゴンちゃん”
ガレージの前でゴロゴロしてるところを発見☆
そんな所にいると車が出せないよ~ゴンちゃん・・・。
「ドラん家の庭は気持ちいいなぁ~」って感じでしょか・・・?
ゴンちゃんは最近やっとドラに身体を触らせてくれる様になりました!
以前は「ニャア!」と挨拶してくれるだけだったので大きな進歩!?
ほぼ毎日やって来てはドラん家の庭でしばらく遊んで、またどこかへ行ってしまいます。
ゴンちゃんの縄張りなのかな・・・ウチは。






f0052975_1684745.jpg
たまに家の中を覗いたりもします。
ドラん家はなんも無いぞ~!


f0052975_16111335.jpg
ガレージの上に登って・・・


f0052975_1613334.jpg
雨どいの点検なんかもしてくれます!
そんなわけないか・・・
ゴンちゃん何か見つかった???


f0052975_16153914.jpg
今日はこれから、どこに行こうかなニャ~って
感じでしょうか???
気まぐれゴンちゃんです☆


ぺろっ!・・・目つき悪いぞ、ゴンちゃん。
f0052975_16174958.jpg


by dorayakid | 2006-02-07 16:20 |


<< インフルエンザ・・・?      バーンナウト☆ >>