2007年 10月 12日

キーレス復活♪

f0052975_033222.jpg

ドラの友達がキーレスを直してくれました!
その友達は中古車屋さんの工場長をやっており、腕は確か◎ただ作業中の独り言が気になるくらい・・・(きっと独り言を言わないと仕事ができないのだと思う)
自分で直せばいいじゃん!と言われそうですが、彼が過去にこの手のキーレスの故障を
見たことがあると言っていたので見てもらったところ
アクチュエーターのギヤが破損していたのです。
んじゃ~ということで部品の交換も彼にやってもらったのです♪
30分ほどでキーレス復活!!!ドラは手を汚すことなく修理が完了したのでした◎
だがまだまだ問題はあります。
それはホーン。昨夜、突然鳴らなくなりました。どうやらリレーとホーン本体の両方が
ダメになってしまった様です(涙)部品を探さなくっちゃ。。。
夕方には常滑のとある港でエギングをして1時間で4ハイのアオリイカを釣ることができました。
今年のアオリはやっぱ凄い!!!かんたんに釣れすぎでコワイ・・・。

by dorayakid | 2007-10-12 00:42 | 愛車


<< MOMO      変なイカと今日のモモ >>