dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 04日

変なイカと今日のモモ

f0052975_1430435.jpg

今日もアオリイカエギングに行ってきました!
相変わらずの好調で7時~10時の3時間で10パイ釣れました。
その中の1匹に変なイカがいたのです・・・
そう、それはライターを持ったイカ(笑)
最初、釣りあげた時は病気か寄生虫が付いてるのか?って思ったけど
堤防に上げてビックリ!それはピンクのライターだったのです。
とても大事そうに抱えたライターは引っかかっているのではなく、ちゃんと手で握っていました(汗)
堤防に降ろした後、ポロっと放しましたが(笑)
エギ(ルアー)と大きさも色も似てるのでエサと間違えて大切につかんでいたのかも・・・。
こんな経験は初めてです。今年のイカはきっとお腹が減ってるんだなぁ~と思いました。


f0052975_1438451.jpg

続いては今日のモモです。
ドラがブログを書くのを邪魔してきます。
どうやらディスプレイの矢印が動くとそれが気になるようで、キーボードの上までやってきます。
叱られてもやっぱり矢印が気になる様でまた懲りずにやってきます。
また叱られて、その後は甘えるのでした・・・。
なので一応デジカメでパチリ!
甘えん坊のモモでした◎

by dorayakid | 2007-10-04 14:43 | フィッシング


<< キーレス復活♪      アオリイカ好調♪ >>