dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 02日

爆発したって・・・

爆発したって・・・_f0052975_10305867.jpg

昨夜から3週連続夜勤の3週目に入りました☆
昼勤務者から一通り申し送りを聞いて、チェックシートにサインをしていたら
今夜、一緒に仕事する作業者のひとから
恐ろしいことを聞かされた・・・
それは先週の土曜日の夜勤でドラが窯から出した製品が日曜日の夜になって爆発したと・・・。
その作業者の人はたまたま隣の作業場で仕事をしていたらしく
もの凄い音と衝撃にビックリしたと・・・
作業者 「ドラが出してる時に爆発しなくてよかったな!!!」
ドラ   「ほんとだよ・・・」
作業者 「もし、爆発をくらってたらドラ、この世にいないかもな(笑)」
ドラ   「笑い事じゃねえよ。。。死にはしなくてもセラミックスまみれで血だらけ・・・」
作業者 「ああ、コエ~・・・」
ドラ   「今夜、ヨロシク!」
作業者 「いや、何言ってるんだよ!!!」

そんな会話をしつつ作業をしました。
とかくバカにされやすいサラリーマンですが、みんな頑張ってるんです。
ドラみたいな工場で働いてる人はドラマにもならないもんね・・・。
仕事の話はさておき、上の写真はドラの愛車(バイク)のエンジンです☆
造形がとっても好き☆ 35年も前に誰かが作ったんだね~このバイクもさ!
偶然か運命かタテグロと同じ1971年式のバイクです。
え~っと KAWASAKI W1SA 君です。
いずれ全体UPします。とりあえず今日はここまで!オヤスミナサイzzz 

by dorayakid | 2006-02-02 10:50 | 愛車


<< せつぶんぶん☆      メッキ、ギラギラ☆眼もギラギラ・・・ >>