dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 18日

デイゲーム半田港にて

f0052975_23353283.jpg

今日は会社の上司が見つけた半田港秘密のポイントにて
シーバスフィッシングに行って来ました!
その上司は70センチUPを釣ったそうでドラも期待して出発☆
始めてすぐに40センチくらいのシーバスがヒット!
その後も同じサイズがもう一匹と20センチくらいのが一匹。
残念ながら70UPはあらわれませんでしたが一時間、丘っぱりからのデイゲームで
3匹なら良い釣果かな◎


f0052975_23423822.jpg
ドラのお気に入りルアーがこの
”月虫”そう、ゲッチュウと呼びます。
このルアーのすごいところは
どれだけぶつけても壊れないこと!
めちゃめちゃタフです◎
誤差数センチのところにキャストしなくてはならない時など思い切ってキャストできます♪
おまけに初めからフックがバーブレスというのも嬉しいです◎


f0052975_23475312.jpg
そしてもう一つ!
これは最近のナンバーワンヒットルアーです。
この間の名古屋港64匹GETは殆んどこの
メガバス”柊”のおかげです◎
今日もこいつで1匹釣りました。
バイブレーションを引いているかの様な
振動が手元に伝わって来てルアーの動きが手に取る様にわかります。
最初は背の高いボディーが気になったけど
これが強烈なフラッシングを発するようで
デイゲームには効果があるみたいです。
良かったらみなさんも使ってみてくださいね!

by dorayakid | 2007-07-18 23:55 | フィッシング


<< マヒマヒ♪      爆・爆・爆釣続き♪♪♪ >>