dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 31日

内装の改造?

内装の改造?_f0052975_0242833.jpg
内装はオリジナルを保ってていい感じ☆
とっても気に入ってるので
特に改造するつもりは
ありません・・・がしかし
改造しなきゃダメな場所も・・・
シートの下の白い所あるでしょ
そこを改造しなくては
なりません。
どうしてかって言うとRBの
オートマミッションが
フロアに干渉してしまうから。


内装の改造?_f0052975_0323568.jpg
これが改造後!!!!!
真ん中のところが板金されてる
のがわかるかな???
約2~3センチ、フロアをUP
させてATをクリアします☆
マニュアルのRBミッションなら
フロアは改造しなくても
OKなんだとか・・・
ま、時代はAT?
っていうか楽だから・・・
そんな感じです。
っていうか日記というより、改造報告になっちゃってます。
本日はバイクに乗るつもりだったけど、あいにくの微妙な天気・・・
寒いのもあって、やめとこ~って事になりました。
んでペットショップにでも行って動物と戯れてこようかと思ったんだけど
ここでなんと睡魔がzzzお昼ねを21時までしてしまい今に至ります。
なんにもしてない・・・けどカラダの疲れは吹っ飛びました☆

by dorayakid | 2006-01-31 00:43 | 愛車


<< パラパラ・・・      快適装置☆ >>