dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 28日

ドナ~

ドナ~_f0052975_17352732.jpg
またまた出勤前に時間があったので
ドラのタテグロに臓器提供をしてくれたドナーを
紹介します☆
え~っとはじめに言うのを忘れたけど
ドラのタテグロはエンジン・ミッションを
RB25に換装するプロジェクトで進行してます。
んでこのスカイラインGTSが
ドラのタテグロの為に犠牲になってくれました。


ドナ~_f0052975_17405844.jpg
ドラが車屋さんに見に行った時は
すでにこの状態。
スカイライン君の顔面はエンジン・ミッションを
おろす為に切り刻まれてました。
次の日には解体屋へだされると・・・
ごめんね、ドラの為に車人生を終わらせて・・・


ドナ~_f0052975_17461327.jpg
そんでもってコレがスカイライン君から提供された
エンジンさんです!!!
と言ってもなんかグチャグチャしてて
なんのこっちゃわかりません・・・
でもこのエンジンのおかげでドラのタテグロは
きっと快適マシンになるのです☆☆☆
よく、そのままスカイラインに
乗ればいいじゃん・・・
もっともなご意見をいただきますが
それじゃ~ね~・・・←はっきり言えねえのかよ!そんなこんなで現在プロジェクトは
着々と進んでいるみたいです☆徐々にUP↑UP↑してきますハイ!
あ~もう時間なので今夜も夜勤に行ってまいります◎身体キツイな~3週連続は・・・

by dorayakid | 2006-01-28 18:00 | 愛車


<< これな~んだ☆      あちゃ~ >>