dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 02日

あけましておめでとう・・・遅すぎ(汗)

あけましておめでとう・・・遅すぎ(汗)_f0052975_1343424.jpg

大変、大変ご無沙汰しております・・・。
超~久しぶりに日記更新です(笑) いろいろとありまして結果的にサボってしまいました。
今まで何をしていたかというと、お勤めを済ます為に長い旅に出ておりました←ウソ
ホントは釣り三昧!寝る間を惜しんでメバリングに行ってました。
メバリングとは今、流行のルアーでメバルを釣ること!
幸いドラは海が近いので連日連夜の釣行でした・・・。
写真のメバルは今年2番目の大きさ20cm◎ホントは30cmくらすを釣りたいんだけどなぁ~。

話は変わりますが、タテグロ君ももちろん元気に走り回っております!!!
最近、写真を撮ってあげていませんが、ボチボチ登場させます・・・イジけないうちに(汗)
またまた話は変わりますが、今日、お姉ちゃんと親父の還暦祝いを買いに行こうと
思っています。なかなかむずかしくて悩んでしまいます。
赤いちゃんちゃんこはね~(?)どこで買うの???だから実用的な物を探していざ出発☆
それではまた!!!

by dorayakid | 2007-03-02 13:54


<< パチ      気が付いたら・・・ >>