dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 21日

新たな方向へ!!!

新たな方向へ!!!_f0052975_21154078.jpg

またまた時間が経ってしまいました・・・
なんだかんだで血尿は出るわ、軟弱モンのドラです。
けど現在はとっても元気なので愛車を新たな方向へ!
現在のリアタイヤがどうしても気に入らないんです。
195/60R15のタイヤでは貧弱に見えて・・・
そこでリアを215へ挑戦しました。
いきなり新品のタイヤを購入するには勇気がいったのでヤフオクで
安い中古タイヤを買って試して見ることに!
ところが、意外に無いというか高い¥というか・・・
見つかったのは1000円のスペアタイヤ☆未使用なので一応新品?
これで試して見ることにしました!
サイズは215/65R15!ちょっとケツ上がりになっちゃうかな?


新たな方向へ!!!_f0052975_21234064.jpg
ついでにホイールもメッキからつや消しのブラックに
塗ってみました!
さてどんな感じになるでしょう☆
結果は後日、UPします!

by dorayakid | 2006-08-21 21:25 | 愛車


<< 新しいタイヤを取り付けたのだ!      天ぷら >>