dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 01日

バーボン

バーボン_f0052975_19311373.jpg

友達の家に遊びに行く時、お酒でも持って行こうと酒屋さんへ行ったのです!
お目当ての芋焼酎をGETして帰ろうとした時です。
樽からの量り売りをしているバーボンがあるではありませんか!
試飲もできたので呑んでみると、これまたとても美味しい♪さっそく購入決定☆
量り売りなのでビンを選ばなくてなりません。30種類くらいあるビンの中から
このバイクのビンを選びました!
なかなか面白いでしょ♪
立てても寝かせても置けます。ただ安定性はあまり良くないけど・・・
家ではほとんど呑まないドラですが、たまにはチビチビとバーボンを♪
とりあえず夜勤に行って来ます(汗)あ~遅刻する~~~。

by dorayakid | 2006-08-01 19:37


<< 天ぷら      親父にプレゼント >>