dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 19日

う~んと、忙しかったんで(汗)まとめて報告です!

f0052975_16391981.jpg
まずはタテグロのオイル交換をしました!
シャコタンなのでジャッキが入りません・・・
板を下に敷いてジャッキUPです!
初回のオイル交換なのでエレメントも交換しました。
夏が本格化する前にやりたかったので
目標?達成です!これで安心◎


f0052975_16421069.jpg
お次は会社の保安の建屋に貼ってあったポスター!
金魚鉢を覗いて顔が大きく見えちゃってる
ネコの顔がカワイイでしょ♪
この後、金魚たちがどうなったか知りません・・・
でもさ~ネコも魚も飼いたいんだよね☆


f0052975_16451092.jpg
お次はドラが買おうか迷ってる水槽です!
地元、常滑焼きの水槽なんです☆
ネットでも購入できるんだけど、直接地元で
買うと少しお安いみたい♪


f0052975_16473684.jpg
お値段的のはこの2つのどちらかなんだよね~
模様入りの和風か黄色(水色もあるらしい)の単色。
どっちがいいかなぁ~☆
もっと大きくて飼い易いのもあるんだけど
場所とお値段の関係で今はちっちゃいので!


f0052975_16504231.jpg
こちらも同じ常滑焼きの焼酎サーバー!
見たまんまのネコ型サーバーです☆
なかなか良いでしょ♪
将来、自分の家でも持ったらこんなサーバーで
晩酌なんてのも良いかなぁ~ってね!
もう少し安ければ即買いなんだけどなぁ~。


f0052975_16532313.jpg
最後は昨日見たDVDです。「イヌゴエ」
昨日はちょっとイライラする事もあって
このDVDで癒されました。
ストーリーがどうって言うよりも
このフレンチブルのマヌケな顔が可愛くてね♪
今夜から3週連続夜勤です。
おまけに夜勤延長もあります。
完全なる夜型人間になりそうです(笑)

by dorayakid | 2006-07-19 16:56 | 愛車


<< ドクターストップでもあればね~      池のギャング??? >>