dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 05日

アロハ

アロハ_f0052975_14418100.jpg

たまたま行った地元の雑貨屋にあったアロハシャツです。
ドラは何故かアロハを着ると柄が悪く見えてしまいます・・・
口髭もあるのでさらに・・・
だからできるだけアロハではなく、ボウリングシャツやワークシャツを着ていました。
がしかし、今年はちょっと冒険してみようと思ったのです!
お店にあった3枚のドクロ柄アロハに目がとまりました。
一枚は柄がオヤジ臭かったので却下して
残った2枚から選ぶことにしました!そして迷ったのが色☆
上の写真の”黒色”と下の写真の”白色”
かなり迷ったんだけど値段を見るとかなり安い!?
なので2枚買ってしまいました。
ファッションにうるさい人が見ればショボイ物かもしれませんが、今年の夏はこのアロハを
着て過ごしてみようと思います☆


アロハ_f0052975_152846.jpg


by dorayakid | 2006-06-05 01:55


<< 新型      ホイールが変わると!!! >>