dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 02日

スペアのつもりが・・・

f0052975_15383153.jpg

現在、夜勤中なので今は全くタテグロを触ることはできませんが
休みの日にやった作業をUPします。
ドラのタテグロが履いていたレディアホイールはマイナスオフセットの為
リアタイヤが185/65R15でもガリガリ擦ってました。
そのうちタイヤがバーストして動けなくなりそう・・・
という事でずっとスペアホイールをずっと探していたんです。
ヤフーオークションでこのベビームーンホイールを見つけました!
ベビームーンなんて今まで全く興味も無いホイールだったけど、4本タイヤ付き&送料込みで
約、新品1本分の価格☆
とりあえずで入札してたら見事落札!!!
状態もすばらしく☆友達に買った値段を言ったら「ウソだろ?」ってお得な買い物でした◎


f0052975_15473599.jpg
4本あるし、一度履いてみよう!と用意してみるとなかなかいいではないですか☆
キャップを取った状態が60年代のアメ車が履く穴無し鉄チンホイールのようで!!!
履いていたレディアホイールと比べるとかなりのプラスオフセット・・・
入るかな???


f0052975_15513540.jpg
ホイールを外したので足回りもチェック☆
なんだか短いバネ・・・
て言うかショックマウントが短いんだね~タテグロってさ。チョット心配
いざ履いて見ると何かが当たる”カリカリ”
ホイール裏のバランスウエイトが足周りに干渉していました(汗)
しょうがないのでウエイトを外して装着したら見事、装着完了☆
4本全部装着した姿は明日にでもUPします!
それでは今夜も夜勤、頑張って来ます。

by dorayakid | 2006-06-02 16:00 | 愛車


<< ホイールが変わると!!!      ショック・・・ >>