2006年 05月 31日

イベントのレポート!

f0052975_1726122.jpg

最近、アホみたいに忙しくて更新できませんでした。
ちょっと遅くなりましたけど、イベントがどんな感じだったか
報告をしようと思います!
日曜日はあいにく朝から雨でした・・・
今回はHOCA(ホット・オールド・カー・アソシエイション)のメンバーの方たちと一緒に
イベントに行くことになりました!
集合場所の東名高速、上郷SAで待ち合わせだったのですが
ドラは遅刻しそうになり、伊勢湾岸道路から東名へ・・・
この方法で東名へ向かうと上郷SAを越してしまうのです(汗)
いきなりのトラブルでしたが、次のパーキングから合流させてもらいイベント会場へ
向かいました。
会場に着くと凄い数の国産旧車があふれかえっていて大渋滞・・・
少し待ってから会場へ入りました。
テントをはって周りを見ると凄い数の旧車・・・
ウワサによると午前中の段階で420台を超えたとか。
今までVWしか見たことが無かったドラにとって新鮮でとても面白かったです☆
昼からは晴れてきて、雨上がりだったので風も心地よく、いっぱいお昼寝を
してしまいました!


f0052975_1282488.jpg






f0052975_17375070.jpg

↑この車は奥様のだそうです!
ボディーのピンストライプがカッコイイ☆


f0052975_17385459.jpg

↑スカイラインです☆
ラインといいホイール、タイヤ、ロールゲージとめちゃくちゃカッコイイです☆
ボンネットのメーターにみんな釘付けでした!
ライトの網、ドラも真似したいなぁ。


f0052975_17394639.jpg

↑このトラック、外観のヤレた雰囲気がとっても素敵です☆
エンジン、ミッションとも乗せ換えてあり、高速もバッチリのトラックです!
足回りも4輪エアサスで武装してるそうです!


f0052975_17404196.jpg

230グロリアです!このカラーはトヨタ・ビッツのゴールドだそうです☆
サイドのラインといいタイヤの感じといい実にアメリカンな雰囲気です!
帰りの高速、めちゃめちゃ速かった・・・


f0052975_17414387.jpg

この車もボディーがいい感じにヤレてます!
ホイールがペイントしてあり、カスタム進行中って感じで素敵☆
ちなみにドラもこのHOCAに仲間入りさせてもらう事になりました!
メンバーの方、よろしくお願いします◎

by dorayakid | 2006-05-31 01:28 | 愛車


<< イベントの帰り道      明日は休暇をもらって・・・ >>