dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 18日

おしり

おしり_f0052975_016199.jpg

今日は購入後、はじめて本格的な洗車をしました!
内装、外装、タイヤ、ホイール全部ピカピカに☆
洗車をしていると隣の家のおじいさんが、ふらっと来て「そんなに磨くとメッキがはげるぞ!」
とか「錆びるぞ!」とかさんざん笑いながら去って行きました。
ドラが高校卒業時から古いVWに乗っていたので洗車の度に同じような事を言っていました。
気が付けばもう10年も同じセリフを・・・笑。
そのおじいさんが、また戻って来て「今度の車は後ろがカッコエエ!」
ただ「前はダメだなぁ~後ろがええ◎」と言って再び去って行きました。
前はダメ???と思ったけど、タテグロのお尻を褒めてもらったので
今日はタテグロのお尻です☆
エンブレムも取ってしまったし、バンパー上もボディー同色に塗ってしまっているので
オリジナルではありませんが、元々セクシーなタテグロのお尻☆
カッコイイかも!?

by dorayakid | 2006-04-18 23:26 | 愛車


<< 内装ほぼ完成☆      OYASUMIさ☆ >>