dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 09日

しごと!

しごと!_f0052975_22411620.jpg

今日は昼勤務でした!
明日、社長が工場見学に来るそうで、そこらじゅう”ペンキ塗りたて”でした。
そのため仕事が思うように行かず大変でした。
社長が来るためだけの工場内の清掃、改修費は500万円だそうです・・・
馬鹿げてます。。。
設備を修理するお金はケチルくせにお偉いさんにゴマをするためなら500万・・・アホらしい。
今日は後輩の設備でトラブルがあってドラも応援に行ったんだけど
その原因を作ってしまった、さらに後輩君が怒られて泣いていました。。。
20代の男が泣きながら仕事をしてるのを見ると、かわいそうで見ていられませんでした。

by dorayakid | 2006-04-09 22:52 | 愛車


<< 1000万オーバー!?      初トラブル! >>