dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 07日

バレンタインのお返しを!

バレンタインのお返しを!_f0052975_140449.jpg

今日は先輩夫婦のお家に車見せ&バレンタインのお返しを持って行きました!
ホワイトデーはとっくに過ぎてしまっていますが・・・
母と姉以外で唯一ドラにチョコをくださったのが先輩の奥様だったのです!
ありがとうございました◎
先輩夫婦の家にはドラと仲良しのマナちゃんがいるのです♪
マナちゃんは最近なんだか家族の方以外の人とは緊張するのか警戒してなつかない
との事でした。
ガラス扉のわずかに透明な所から可愛いオメメがこっちをうかがってます。
しかしそれはドラとマナちゃんの仲♪
お部屋に入った瞬間、マナちゃんがドラの足に飛びついて来ました☆
少しの間、会わなくても仲良しなのさ~!!!
奥様がお仕事から帰って来たので3人でお食事へ!
美味しいハンバーグのお店へ食べに行って来ました。
久しぶりに美味しいハンバーグを食べたな~♪
その時なんとおごってもらっちゃいました・・・お返しに来たのにスミマセン・・ごちそうさまでした。
そして先輩宅へ帰ってみるとマナちゃんが!!!



バレンタインのお返しを!_f0052975_1553667.jpg
なんとマナちゃんが”じゅうたん”でオシッコしていました!
一人だけ置いていかれてさみしかったのかな?ごめんよ~
ご主人様は必死でオシッコ掃除です(笑)


バレンタインのお返しを!_f0052975_243940.jpg
多少、申し訳なく思ったのか
ご主人様のところで様子をうかがうマナちゃんです!
「ごめんなさ~い☆」って感じでそんなに悪びれて無い様子です(笑)
むしろみんなが帰って来て安心したご様子です◎


バレンタインのお返しを!_f0052975_210171.jpg
おてんばマナちゃんはドラがお返しに持ってきたワッフルに興味深々です!
ご主人様がダメ~ってやってもお構いなしって感じ。
「コレ美味しいの?」って聞いてるみたい・・・
人間には美味しいんだよ~!


もうすぐ1歳になるマナちゃん☆
今日も元気いっぱいでした!またドラと遊ぼうね~♪
ありゃりゃ、大事な所が丸見えですぞマナちゃん!!!
バレンタインのお返しを!_f0052975_2125914.jpg


by dorayakid | 2006-04-07 23:59 |


<< 初トラブル!      タテグロの車窓から・・・ >>