dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 02日

タテグロ生活2日目は雨・・・

f0052975_13562389.jpg



f0052975_1357014.jpg

この2枚の写真を見比べてどっちがカッコイイ???
ドラは下の方なんです。
微妙に車高も下の写真の方が落ちてます。
ドラのタテグロにはブラックタイヤがベストだと思うんだよね~♪
純正の鉄チンにホワイトリボンはビンテージな感じで素敵だけど
このアルミホイールにはブラックタイヤでしょ!!!
外観はこれで完成です☆
昨日、納車の帰り道
駅の近くを通ったら高校生らしき奴ら数人いて
「アレってキャデラックか???」「カッコイイな~」と言っていました。
キャデラックではないけど・・・褒めてくれたからまぁいいか。
確かに雰囲気はアメ車っぽいなぁ。
でも独特の日本臭さがあってたまらない♪
今夜の夜勤はタテグロで通勤します。

by dorayakid | 2006-04-02 14:24 | 愛車


<< どら♪どら♪どら♪      な、なんと・・・納車☆ >>