dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 01日

な、なんと・・・納車☆

f0052975_2413278.jpg

エイプリルフールですが、ウソ、冗談ぬきで本日タテグロが納車されました!!!
ドラの都合とショップの都合が合わず、納車日を検討したところ
1日しかないな~って話になって今日になりました。
そう決まった時から落ち着かず、夜も眠れず朝を迎えてしまいました。
ショップに着いてからまず説明を受けた後にガソリンを入れて来ました!
ところがガソリンを入れたとたんリアタイヤがゴリゴリ・・・
スリまくりです・・・
ショップの方と相談してとりあえず乗って帰ることに。
もうひとつ問題だったのがガソリン。
満タンに入れてしまったのです・・・古い車は満タンにガソリンを入れると
あふれてしまいますよね!
おもいっきりやらかしてしまいました。。。
トランクルームがガソリンまみれ、車内もガソリン臭い・・・
そんなこんなで自宅までETCをくぐりぬけ、帰って来ました◎
急遽、納車になったので内装のカーペットがはってありませんでした。
なので帰ってからはカーペットをはりました!
その他、問題点は山積みですが
う~ん、うまく言えないけど
タテグロって最高です♪
詳しい説明はまたこれからどんどんUPします☆
f0052975_2533517.jpg


by dorayakid | 2006-04-01 23:59 | 愛車


<< タテグロ生活2日目は雨・・・      監査 >>