dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 13日

お役所待ち・・・

お役所待ち・・・_f0052975_22224532.jpg
今日は車庫証明や委任状などを車屋さんに持って行って来ました。
もしかしたら構造変更も済んで車検受けてたり・・・
なんて淡い期待をして行ったのですが、残念ながらその逆で車の進行はストップ常態。
それは構造申請の許可が未だに下りず、お役所待ちの状態でした。
この申請が通ればもうすぐなんですが・・・
残念ながら納車は思っていたより遅れそうです。
車屋さんは3月中には完成させたいと言ってくれたんだけど
ドラが3月末にほとんどお休みが無くて、車を引き取りに行けないんです。
予想では4月はじめかなぁ~ドラは4月12日が誕生日だから、それまでに来てくれるといいな。

by dorayakid | 2006-03-13 22:29 | 愛車


<< 100均ルアー      夜勤明け☆ >>