dora

dorayakid.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 04日

もうひとつの問題点・・・

f0052975_2052670.jpg

なんとなく、この写真が可愛かったので載せました◎
「ん?エサ?」って感じかな(笑)
この時、エアーポンプが壊れてたのでエアーは出ていませんが
この後ちゃんと新品に交換して今はブクブクです。。。。

え~っと余談はこれくらいにして本日のタイトル!「もうひとつの問題点」なんですが
それは・・・



f0052975_2118657.jpg
このホイールなんです・・・
PCDの変換も無事に終え、フォードピッチのレディアホイールが装着されていますが、実は・・・


f0052975_2104473.jpg
ギリギリの”ツライチ”なんです!
フロントはタイヤサイズを落とせばなんとかローダウンしても大丈夫そうだけど、リヤはヤバそう・・・
フェンダーのミミを折ってさらに細いタイヤに・・・
かっこ悪いかも。。。
リヤはまだPCDが純正のままなので試せてないんで心配なんです。
それにしてもアルミホイールにホワイトリボン・・・似合ってないな・・・
やっぱ、タテグロにホワイトリボンを付けるなら純正の鉄チンが一番ですな☆
とは言え、このホイールを諦めたわけじゃありませんよ!!!
ショップの人に聞いてもタテグロでこのレディアホイールを履いているのは見たことがないと・・・
ドラがもしかして日本で初めて???
っていうか装着できないからみんなやらないの?
よくわかりませんが、ドラは諦めませんよ!!!
きっと、きっと、何か良い方法があるはず・・・。

by dorayakid | 2006-03-04 21:19 | 愛車


<< 仕事忙し!      車庫証明! >>